ご注文の流れ(ご自身の品物にプリントの場合)
ご注文前にご用意していただくもの
・印刷したいケース等
・プリントしたい素材データ(プリント、データファイル)
・当社への発送に必要な梱包資材
ご注文のステップ:1 当社へのご注文
ご注文・お問い合わせフォームに必要事項を記入して、送信してください。
折り返し、当社より価格・納期に関するご案内のメールを送付いたします。印刷する商品によっては、何回かお打ち合わせを行う場合もあります。
ご注文のステップ:2 印刷ケースの発送
価格や納期に問題が無ければ、当社宛に商品の発送をお願いいたします。
※ 送料はすべてお客様のご負担になります。
※ 輸送時に破損せぬよう、丁寧に梱包を行ってください。
ご注文のステップ:3 当社での印刷
商品の受け取り時に破損等がないか確認します。問題が無ければ印刷作業を行います。
ケース表面にシートを貼りテストプリントを行い、その写真を送ります。
お客様に確認頂きOKであれば直接プリントを行います。
テストプリントの写真を見てのご要望がある場合、データー加工等を行い再度テストプリントします。
(データー加工代は別途料金に成ります。)
※ 受け取り時に問題があった場合は、お客様に連絡を取って対応方法を確認します。
ご注文のステップ:4 商品の返送
印刷後に当社品質管理基準に沿って最終チェックを行います。出荷基準をクリアした商品のみ、商品の発送を行います。
ヤマト運輸の代引きで発送します。
※ 代金はプリント代(データー加工がある場合はデーター加工代:別途見積もり)+送料+代引き手数料
当社商品にプリントの場合
価格のご案内ページ参照。
商品を選んで頂き、プリントしたいデーターを送ってください。
頂いたデーターでプリント後ヤマト運輸の代引きで発送します。